最新情報

月別アーカイブ: 2019年5月

日本で1番に‼︎

新機種のVRを導入しませんか。

令和元年に日本で初めてのVR導入をぜひ検討してみて下さい。

VR バナー

愛媛VR体験

日本で初めてのVRを松山で体験しましょう。

都会より早く新しいものを使えるって珍しいですよね。

松山でこのVRを流行させ都会から人が集まる松山にしませんか。

事業者様向けのショールームですので気になる方はぜひ1度足を運んでみて下さい。

VR バナー

愛媛初のVR

ショールームの準備が着々と進んでおります。

早く詳しくお伝えしたいのですがもうしばらくお待ちください 。

VR バナー

VR

VRといえば1人で楽しむイメージですが
VRをしている人を見るというのも楽しみ方の一つですね。

なので店舗などに置いても皆が楽しめるので自然とお客さんも増えるのではないでしょうか。

VR バナー

ゲームセンター VR

最近ではゲームセンターでも子供向けのVRのゲーム機械があるみたいです。

ゲームセンターに大人用と子供用があれば家族皆で休日を楽しめますね。

 

VR バナー

VR出来るお店

全国的にも増えていますが、松山はまだまだです
導入する側にもメリットがあり、多様な使い方が出来るので

建設業でも、不動産業でも、シュミレータとして導入してる企業も少なくはありません!VR バナー

松山で出来る遊び

毎日暑い日が続きますね。

仕事が休みの日に非日常体験が手軽に出来ると良いですよね。

それがVRです‼︎旅行などに行かなくてもVRがあれば色々な体験が楽しめます。

松山で楽しい休日を過ごしましょう。

VR バナー

VR体験店舗

事業所様向けの体験店舗は松山で初めてだと思います。

都会ではVRは大人気みたいですが松山ではまだまだどんなものか知らない人が多いので

VRのお店を増やして松山を盛り上げましょう。

日本初のVR

日本初のVRなので松山で1番に導入すれば話題になること間違いなしです。

ぜひショールームで体験し検討してみて下さい。

VR バナー

VR準備

もうすぐオープンなので毎日忙しくしています。
皆様にVRを体験してしてもらえる日があと少しと思うと僕も楽しみです。
頑張ります‼︎

VR バナー