オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年7月

仕事内容

建設では主に内装解体をおこなっております。

従業員が協力しあって一生懸命仕事をしてくれています。

内装解体以外にもVR設置などもおこなっておりますのでVR導入時には

全ての工程をおこないます。

VR導入を考えている方はぜひ一度お問合せ下さい。

従業員も募集していますので働いてみたい方もお待ちしております。

 

建築 VR

内装解体、住宅のリフォーム、VRの導入を検討されている方は

ぜひ一度お見積もりだけでもどうでしょうか❓

無料でおこなっておりますので少しでも気になる方はお問合せ下さい。

お待ちしております。

VR バナー

松山 VRooM

VRooMではお見積もりからアフターサービスまでしっかりおこなっています。

会社での利益向上を目標にどのようなVRの使い方がいいかなど

提案させていただきます 。

ショールームでの体験も出来ますのでぜひお問い合わせ下さい。

VR バナー

VRのいいところ

VRで出来る事はたくさんあります。

例えば不動産物件を決める際、条件にあった物件を何個か選んで内見に行くというのが

基本ですがVRを導入する事で営業所の中で内見の案内が出来るのでとても便利です。

このようにVRを導入する事でメリットがたくさんあります。

VR バナー

VR メリット

店舗にVRを置くとたくさんのメリットがあります。

まずこちらでは日本で初めてのVR機械を取り扱っていますので

話題性もありどの職業においてもコスト削減や人件費削減することが出来ます。

そしてスペースも少しでいいので今空いているスペースに設置する事が出来ます。

購入前も購入後もしっかりサポートしますのでご安心下さい。

気になる方はお問い合わせお待ちしております。

VR バナー

イベント VR

最近ではVRで出来ることが多くなってきていてイベントなどでも

VRを使ったゲームコーナーなどよく見かけます。

こちらでは事業所様向けに体験型ショールームを開いていますので

興味のある方はぜひ1度お越し下さい。

VR バナー

 

松山 VR

最近VRを使ったテレビ番組などよく見ますね。

ゴーグルをするだけです一瞬にしてまわりの景色が変わるって凄いことですよね。

都会ではVRも有名になってきていますが松山では体験したことあるという方は

少ないのではないでしょうか。

事業者様向けにはなりますが店舗に置いてみたいという方ぜひ一度体験し来て下さい。

VR バナー

VR準備

7月ももう半分が過ぎましたね。

毎日忙しいからかあっという間に時間が過ぎます。

VR事業もまだまだ準備することがたくさんあるので頑張ります。

毎日暑いですが皆さんも熱中症に気をつけて頑張って下さいね。

VR バナー

遊ぶために本気で働こう

が社訓です。

あまり会社の社訓では使われないと思いますが

仕事をするにあたって身近な目標がある方がやりがいがありますよね。

仕事は決して楽ではありませんがとても楽しいと思います。

従業員募集していますのでぜひ興味のある方はお問い合わせください。

VR バナー

VRを始めよう❕

新しいことをやってみたい、経営をもっとうまくやっていきたいという方

VRを導入してみるのはどうですか❓

V RooMでは職種、客層、コンセプト、空きスペース、予算に合わせたVR製品を紹介いたします。

今までとは違うやり方で会社を良くしていきましょう。VR バナー