最新情報

月別アーカイブ: 2019年9月

歩行型VR

VRooMで扱っている商品です。

日本初なので話題性間違えなしです❗️

そんなVRを導入したい方ぜひ体験型ショールームVRooM

に遊びに来て下さい。

VR バナー

 

愛媛でVR体験出来るお店

はここだけです。

企業者様限定にはなりますがVR導入を考えている方は

ぜひ実際に自分で体験していただきVRの楽しさを知って下さい。

VRを導入する事でお店の利益向上に繋がります。

皆で松山を盛り上げて行きましょう❗️

VR バナー

株式会社 匠

最近はVRの記事ばかりでしたが建築の方も

頑張っています。従業員の募集もしておりますのでお待ちしております。

未経験者でもすぐに覚えられる仕事ばかりでとてもやりがいのある

仕事なのでぜひ株式会社匠で一緒に頑張りましょう❗️

VR バナー

KATWALKmini

KATWALKminiのデモプレイ動画、製品紹介などをアップさせて頂きました!
KATVRの『BULLETSORROW』TGS2019でプレイしていたゲームです。
VRooMでも体験することが出来ます。
大阪、名古屋、岡山、沖縄と現在良いお話を頂いております。

VRooM(VR体験)

VRooMでは体験型ショールームを実施しております。

東京ゲームショウにも出店し様々な方に体験していただき、

毎日2〜3時間待ちの状態でした。

そんな人気のVRが松山で体験出来る事が出来ます。

気になる方はぜひご連絡下さい。

VR バナー

 

新VR製品

東京ゲームショウでは新しい機械も体験して頂きました。

日本では初のVR製品になります。

こちらのブログでもどのようなVR製品が導入されたか

紹介しようと思っているので楽しみにしていて下さい。

VR バナー

 

VRooMの特徴

デバイスを購入した後にやはり違うのにしたい!となっても

体験型デバイスの製品代金は高額なものが多いため変更するコストが大きくなりますが

当社の取り扱い製品は、低コストで変更出来る製品もあり

導入リスクが低い事が特徴です。

VR バナー

VRooMとは

日本初❗️店舗・企業者様限定の体験ショールームです。

日本国内外問わず、VR関連製品の販売と事業に合うVR製品を実際に体験して

頂きながらご提案をし、設置・内装工事・設定まで全て行います。

360°映像の作成から使用方法・提案まで一貫して行えます。

VRの知識0でも導入し、収益化出来ますのでぜひ興味がある方はお問い合わせ下さい。

VR バナー

VRooMとは Part2

主な取り扱い製品は、VR体験型ゲーム、コンピューターゲーム

ホラー体験、歩行型VR、フィットネスVR、360°動画です。

気になる製品がありましたらぜひ体験にお越し下さい。

VR バナー

VR製品とは

VR製品はお店、企業のコンセプトに合わせて製品を選ぶ事が出来るので

提供方法、製品は自由に選択する事が出来ます。

また、映像コンテンツの作成を行なっているためイベントや

自社サービスを多方面に知って頂くための動画作成もご依頼頂けます。

VR バナー