最新情報

月別アーカイブ: 2019年8月

VRの活用

VRを活用して他社と差をつけましょう!

まだVR導入している会社は少ないです。

今なら話題性もありメリットがたくさんあります。

導入後もこちらでメンテナンスやアフターサービスも行なっておりますので

ご安心下さい。

VR バナー

VRが持つ集客力

 

を利用して会社の利益向上を目指しましょう!

イメージをお伝え頂ければそちらに沿った製品の提案などさせて頂きます。

もちろん無料ですのでこの機会にぜひお問い合わせ下さい。

ショールーム体験も行なっておりますのでぜひ自分の体で体験してみて下さい。

VR バナー

猛暑日

 

まだまだ暑い日が続きますね。

暑いと仕事をするのもしんどいですが怪我もなく毎日頑張ってくれている

従業員に感謝です。

匠ではまだまだたくさんの仕事をしていきたいので従業員募集しています。

ぜひ気になる方はご連絡ください。

VR バナー

 

VR松山ショールーム

VRを店舗に置きたいけどどんなものか試してみたいという方にオススメです。

愛媛県松山市で日本初のVRを体験出来るショールームが出来ました。

体験だけでなく、お見積もりや提案まで無料で行なっていますので

ぜひ遊びに来て下さい。

VR バナー

VRの魅力

実際に体験してもらえれば分かることもあります。

他にも少ないスペースで利益向上を目指すことなど魅力の1つです。

機械は決して安くはないですが買って損することはないと思います。

こちらで導入を考えて頂ければアフターケアもしっかりさせて

頂きますのでご安心ください。

VR バナー

 

VR導入を考えている方!

話を聞くだけじゃなく実際に体験してみて下さい。

こちらではVRを体験していただくことが出来ます。

松山では初めてだと思うので話題性もあります。

事業者様にオススメのVRを提案させて頂きますのでどんな職種の方も大歓迎です。

VR バナー

VRooM 松山

VRooMでは9月の東京ゲームショウに出展する為準備をしております。

日本初のVRをさまざまな方に知って頂くため出展を決めました。

たくさんの方に使っていただけるよう頑張ります‼️

松山でも事業者様向けに無料で体験出来るスペースを設けていますので

ぜひお越し下さい。

VR バナー

 

VRを体験しよう

VRを何人かの人に体験してもらいましたが皆さんとても

楽しんでくれていました。

まだ準備中のVRもありこれから新しいVRを導入予定ですのでぜひ体験してみて下さい。

お待ちしております。

VR バナー

室内遊び

今年の夏はさまざまなところでVRを使っているイベントを目にしました。

子供向けにVRを使っているイベントもありました。

室内で出来るイベントなので今年のお盆のように雨だった場合も関係なく集客出来るのは

事業者様にとってもいいことですよね。

VRooMではお店によっての集客方法など提案しVRを設置するまでさまざまなお手伝いを

させていただきますのでご安心下さい。

VR バナー

 

 

親睦会

お盆休みはどうでしたか❓

匠では12日に希望者でフットサルをしました。

皆で楽しむことができ、とてもいい時間でした。

このように仕事だけでなくさまざまな活動を通して従業員同士の仲を深めていき

楽しく仕事が出来るように心掛けています。

一緒に仕事をしてくれる人を募集していますので気になる方はご連絡下さい。

VR バナー